SSブログ

雑感(So-netプログのことなど・・・) [その他]

・本日は休スロ日。酒も休肝日があるぐらいだからね。

・So-netプログ、この1週間アクセスエラーやアクセスできても激重だったりと
何度引っ越しを考えようかと思ったが、今週末はそれなりになっている。
もう少し粘ってみるので、So-netさんがんばって!!!

・昨日の夜というか今日の朝方まで、録画していたこの1週間に始まった新ドラマを
見た。「いま、会いにゆきます」「スローダンス」「ドラゴン桜」「電車男」
とりあえず無難なスタート。無難というのは自分的に次週も見るということ。
今のところはドラゴン桜が一番興味があるかな。

・あと、女子プロゴルファーの表さん、初優勝おめでとう!俺的には森山中の大島に
似てて愛嬌のあるのがスキなのだ。万年2位ばっかりで、競馬のナイスネイチャを
彷彿させたが、やっと優勝だ(涙)。愛やさくらばっかりが女子プロではない。がんばれ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

短時間銭形勝負!雑感2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。