SSブログ

揺れたぁー、恐ぇー。 [その他]

今日は、日頃お世話になっている千葉の知人宅に行っていた。
ワイワイガヤガヤと談笑していたところ、『ドォーン』と沈むような感覚があった瞬間、




ミシミシ・・・











ユラユラ・・・・











ガタガタガタッ!!!!!

うわぁー、地震だぁー





みんなで一斉に机の下に隠れ、揺れが治まるのを待ったよ。
テレビの地震情報から、千葉のそのエリアはなんと『震度5弱

いやぁ、恐かったです。
久々にション便、チビリそうになりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ダレン

やっぱり、すごい地震だったようですねぇー。(((゚Д゚; )))ガクガクブルブル

そんなことをつゆほど知らずに、精神が崩壊しそうなほどの状態で打っていた私は・・・・アホ確定?
by ダレン (2005-07-25 10:21) 

ますっち

>ダレンさん

いやぁ、マジ恐かったですよ。(((゚Д゚; )))ガクガクブルブル

アホじゃなくボーナス確定の方がいいっすよね。
そのまえにまずは体調をもとの状態に戻すのが第一ですね。
by ますっち (2005-07-25 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼武者占い稼働なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。