SSブログ

宣言!? [その他]

スロット。

今日は仕事が遅くなり、稼働なし。

昨日は出張帰りに、アラジン、北斗と戯れて・・・
 
 

投資:40K
回収:48K
収支:+8K
 
 
癒せなかったですね・・・_| ̄|○
 
 
 

それより、かなりヤヴァいんです。

何がと言うとですね・・・。












67.5kg なんです。体重が・・・。

生まれて30と数年。
四捨五入すれば40のオサーンですが、人生最大のデヴになってます。

腹も少し出てきてます。

来月には、チビ1の入園式があります。

ハゲてはいませんが、チビ、デヴで入園式に行くには恥ずかしいです。

なので、宣言したいと思います!

ダイエット します。 たぶん・・・
 
 
スロ日記あらため、ダイエット日記に!



 
くじけないように、がむばります!。 たぶん。


今日の体重:67.5kg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

大佐

ダイエットには・・・・












ケーキが良いらしいですよ!
プクク・・
by 大佐 (2006-03-17 11:37) 

うぃず

ダイエットには・・・・












番長が良いらしいですよ!
プクク・・
by うぃず (2006-03-17 19:30) 

大佐

ダイエットには・・














ゴールドXが良いらしいですよ!
財布のね・・・・プクク・・
by 大佐 (2006-03-20 11:52) 

ますっち

>大佐さん
ダイエットにはケーキが一番!・・・ってオイ!

>うぃずさん
ダイエットには番長ですか・・・。
財布のダイエットにはもってこいでつね!
by ますっち (2006-03-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。