SSブログ

さらにさらに・・・ [その他]

もうほんとに、ご無沙汰しておりまする。
ますっちです。
 
 
あれだけ盛り上がっていたサッカーが火曜日以降、沈下したのは気のせいでしょうか・・・。
火曜日朝の駅売店ではスポーツ新聞が売れ残っていましたね。
そりゃそうですよ、誰も買わないですよ。負けた内容の記事なんて。
 
 
賛否両論あると思いますが、私は反ジーコ派でした。
選手に自由にやらせるサッカー(=戦略のないサッカー)がモットーの監督。
 
 
ますっちとしてはよくワールドカップに出場できたな・・・と思っているぐらいです。
ある意味トルシエのお土産で出場できたと思っています。
 
 
サッカー先進国になったと感じていましたが、この4年間で後進国になってしまいましたね。
アジア出場国で日本だけ決勝リーグに進めないような勢いです。
 
 
でも希望がないわけではありません。
クロアチアにさえ勝てば、いいんです。(慈英風)
 
 
 
クロアチアにさえ勝てば、最後のブラジル戦はある意味、談合です。
なんのためにジーコに監督になってもらったかと言えば、ここにあるんです。
 
 
  
 
おわかりですよね?
 
 
 
 
おそらくブラジル戦の時にはブラジルは決勝リーグ進出が決まっています。
3点の勝ち点は欲しいでしょうが、神様ジーコのためなら・・・。
 
 
 
おねげぇーします、ブラジル様!
 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

うぃず

あははは、ほんとブラジル頼みですねw
頼むでぇ、ニッポン!
by うぃず (2006-06-16 22:36) 

レクサス

そそ
ジーコ様はあちらでは神様ですからねw
by レクサス (2006-06-17 00:37) 

GUNBOY@仕事中

多分、負けてもらってもムリだけどね。。。(-_-;)
by GUNBOY@仕事中 (2006-06-19 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。