SSブログ

夏休み・・・ [日記・雑感]

夏休み、皆様いかがお過ごしですか?

私は、12日から20日までの長期休暇で、私とヨーメさんの実家に帰省中です。

幸いに天気にも恵まれ、今日15日現在、世間は靖国でもめてる中、
チビと海に出かけ、日焼け止めを塗るのを忘れて背中が真っ赤かで被爆したり、
義父と京都で暑さにも負けず、ゴルフを楽しんだり、
普段食べない高級和牛や高級寿司を御馳走になったりと、
夏休みを満喫しています。

あいにく、時間がなく、稼動はしていませんが、18日にパチンコ好きな義母と
ちょっくら一勝負予定でいます。

そのころにはお盆回収時期も収束しつつあると思うのですが、何分知らない
お店で勝負するので、結果はどうなることでしょうか・・・。

まぁ、お楽しみに!

<ますっち@お盆満喫親父より>


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

GUNBOY@仕事中

しっかりと休めて何よりですね。(´Д⊂グスン
せっかくの長期休暇なので楽しんできてください。
by GUNBOY@仕事中 (2006-08-16 13:21) 

大佐

う~ん・・チャント夏休みがあるといいですね・・
しかも、無駄にせず満喫してる。
18日の勝負はバンチョにしてください!
by 大佐 (2006-08-16 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。