SSブログ

やっと・・・ [日記・雑感]

お久しゅうございます。

やっとネットが繋がりました。
引っ越しは終わりましたが、まだ段ボールに囲まれた生活中です。

もう少し落ち着いたら、稼働予定です。

PS.
いま私専用の部屋から更新してます。
ヨーメさんが与えてくれました。
もう何でもできます。
自由です。何でも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

はなまり

ますっちさん、お久しぶりです!
やっと更新されましたね(゚∀゚)
今後の稼動報告、楽しみにしてます♪

自分の部屋・・・いいなぁ(@´ε`@)
by はなまり (2006-11-29 14:35) 

りのあ☆彡

そのニヤつきは何でしょう?

あやしいな。。。ww
by りのあ☆彡 (2006-11-30 02:37) 

大佐

自分の部屋?
DVDはあるんですか?DVDはあるんですか?DVDはあるんですか?DVDはあるんですか?DVDはあるんですか?DVDはあるんですか?DVDはあるんですか?DVDはあるんですか?DVDはあるんですか?DVDはあるんですか?ビデオはあるんですか?
by 大佐 (2006-11-30 16:44) 

ラクーン

はじめまして♪

りの姐さんのブログから、勘違いで来てしまいましたが、

面白そうなので、覗かせていただきました。

パパやないんですが、同じくリーマンスロッターです(^^ゞ



自由です。何でも・・・

パパでそれが言えるところがすばtらしいですな( ̄ー☆ ̄)
by ラクーン (2006-12-01 11:31) 

ますっち

>はなまりさん
自分の部屋良いですよ、いろんな意味で(笑)。
 
>りのあさん
あまり深い意味はないんですよ!
でも女性にはわからない世界かも・・・。
別に怪しくもないですよ!!
 
>大佐さん
もうね、いろんな意味でフル装備ですよ!
 
>ラクーンさん
どうも初めまして!
コメントどうもありがとうございます。
早速ですが、リンクさせていただきますね。
by ますっち (2006-12-02 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多忙・・・。オサーン化現象!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。