SSブログ

寒い・・・。 [日記・雑感]

毎日寒い日が続きますね。

まぁ、冬ですから当然ですが・・・。

新居に移り、私の部屋も出来、『さぁ、毎日更新するぞ!』っと
思っていたのですが、いかんせん、暖房器具がないです。

角部屋というのもあり、会社から帰って晩ご飯を食べ、お風呂に入り
マイルームに行くと、部屋の温度は10℃をきっています。

こんな部屋ではネットサーフィンする気も起こらず、暖房が効いている
リビングですっかりゴロゴロしている毎日です。
 
今週末あたりから、部屋も片付いてきたことだし、少し時間をもらって
稼働して、ストーブでもゲット!してこようかなと思ってます。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

レクサス

頑張ってストーブゲットしてきて下さい。
私もストーブをヤマダ電機で値切ってもらいゲットしましたよ♪
by レクサス (2006-12-07 23:54) 

うぃず

ショックその・・・って、もう違う?

うちは今週コタツを買う予定です!
ノートパソコンなんで、コタツでネットサーフィン♪
by うぃず (2006-12-08 09:14) 

はなまり

火鉢なんてどうですか?
足元あったか手元さぶさぶ・・・('A`)

ちなみに、セラミックはやめた方がいいと思います。
空気が汚れますからね♪
by はなまり (2006-12-08 10:47) 

ますっち

>レクサスさん
近所のケーズデンキに行けば良かったです・・・。
 
>うぃずさん
こたつ欲しいんですが。
掃除が大変と言うことで、却下されました・・・orz。
 
>はなまりさん
セラミック。。。
電気代が高いんですよね。
by ますっち (2006-12-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オサーン化現象!?素直に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。