SSブログ

4月第3弾! [スロット]

週末の稼働報告など・・・。
 
土曜日は朝からベランダからラジアルスタイヤを運び出し、スタッドレスタイヤからの交換。
まぁ、交換はオートバックスに持ち込み、交換依頼をするだけですが・・・(^_^;)。
 
交換後、チビと二人で洗車。
チビが手伝うと行って聞かないので、作業を手伝わせると、案の定、水遊びに近い状態・・・。
高圧シャワーで汚れを落としているそばから、車で跳ね返った水をわざと浴びている・・・orz。
 
洗車後、水ふきをしているそばから、チビは絞りの甘いタオルで再度水ふき。
水ふきと言うより、再び水で汚している感じ。

結論としては、次回より一人で洗車することに決めました。。。
 
 
日曜日は朝から選挙へ。
とりあえず政治に関してはあまり興味はありませんが、興味がないつつも政治に対して文句を
言ったりすることもあるので、清き一票を投じる。
 
その後、ヨーメさんが半日解放してくれたので、久々に後楽園のWINSへ行き、桜花賞の馬券を買う。
※結果はとりあえずの押さえでチャラでした。
 
馬券購入後、軽く昼飯を喰らい、気づけばやはりパチ屋。
 
パチコーナーを覗くと、アラジンのパチンコがあったので、とりあえず打ってみる。
あんちょこを片手に打ちながら、何度かリーチ画面になっても揃わず・・・orz。
結局、気づけば25Kも投資し、面白くないので撤収。
 
その後、最近好調の番長。
 
196Gヤメの台で、5K投資の330GでBIG。
さらに4G後、BIG追加。
このBIGから1G連×3。




この後REGを追加し、128ヌケで終了。

アラジンの負けを取り戻せました。
と言うより、最初から番長で勝負すれば良かった・・・。
 

+5K 
 
 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

りのあ

一緒に洗車も後になって思えば
素敵な思い出のひとつですよ、パパ♪

…まぁ気持ちはわかりますがww

番長絶好調ですね♪
1G連引けるとちょっと図に乗りませんか?

…わたしだけ?(^o^;)
by りのあ (2007-04-10 12:31) 

レクサス

ナイス写真ですw
by レクサス (2007-04-11 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月第2弾2007-04-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。