SSブログ

2007-04-15 [スロット]


イマイチ調子にのれないますっちです。
とりあえずの稼働日記など・・・。
 
 
 
【4月10日】

会社帰りにいつもの160Gヤメの番長。
 

494G REG
048G BIG
078G BIG
064G BIG
128Gヌルーヤメ
 
 
青BIGで1G連ナシはつらいなぁー・・・orz。
 
その後、何をおもったかパチのアラジンで、-10K。
 
 
トータル:-8K
  
 
 
【4月12日】
 
今日も会社帰りにスロアラジン。
 
何回かのBIGとREGが当たるも、ロングに繋がらず負け。
 
 
今日も-8K

 
 
【4月14日】
 
休みの日曜日。みんなが昼寝を始めた13時過ぎから・・・。
165Gヤメの番長。
 
914G BIG
064G BIG
024G BIG 
032G BIG
150G ヤメ

なんで青7で1G連ないかなぁ・・・。
 
収支:+2K
 
 
また何を思ったのか、次にパチアラジン。
今日も・・・-10K

トータル-8K
 
 

今週は、-8Kデーでした・・・orz。


 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

大佐

165Gから914ってのが凄いな^^;
バンチョが一撃でA→Cに逝ってるからいいですが、A、B止りならやばかったですね?
それにしても1Gが引けないのは痛すぎですね!
青7の時は何BIG?
私は、操のパンチルーレットを楽しみにします。
赤7は当然轟で演出を楽しむ!
デカ弁当とか来た日にゃ、ウホ~~~って感じですもんね?
by 大佐 (2007-04-17 11:46) 

りのあ☆彡

-8Kデーぐらいまでならゲーセンでも使います。

勝ったも同然さ~~~ってチガウ(・∀・)

わたしももぅ一度・・・といわずに二1G三度、1G連ヒキまくりたいなぁ♪
by りのあ☆彡 (2007-04-28 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月第3弾!ごぶぅー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。