SSブログ

案の定・・・ [スロット]

あぁっっっ・・・
 
 
 
 

 
 
 
久々に、本当に久々に、時間が出来たので 
近所のM店に出向いたら・・・
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
番長、撤去されてた・・・ カナシイ・・・orz。
 
 
 
 
木曜日から北海道出張なので、北海道ではまだあるかな・・・。
 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 5

はなまり

北海道にはジャグラーがいっぱいありますよ♪

番長は、P-worldで検索したら道内の417店舗にあるそうです♪
頑張ってくださいね♪
by はなまり (2007-07-09 13:57) 

大佐

早いですね?
どこも13日まで引っ張るかと思ってたのに・・
by 大佐 (2007-07-09 16:10) 

うぃず

ほら、だから言ったじゃないの!
漢には仕事より、家庭より大切なものがあるでしょ?
by うぃず (2007-07-10 18:33) 

大佐

そうですよ!
W兄の言う通り!

_| ̄|〇キテー
by 大佐 (2007-07-13 11:19) 

ますっち

>はなまりさん
北海道で見つけたんですが、飲み会が入ってしまって
打てませんでした・・・。
残念・・・!!
 
>大佐さん
ほんと早かったです。俺みたいに・・・(涙)。
 
>うぃずさん
家庭より大事なもの。。。
それは操たんでしょうか?
  
by ますっち (2007-07-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やばいんじゃない?抜け殻・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。