SSブログ

やばいんじゃない? [スロット]

やばい、ヤバイ!
 
 
何か気づけば、もう6月24日。
 
あと20日もすれば撤去日じゃない?
 
仕事してる場合じゃないんじゃない?
 
家族サービスなんかしてる場合じゃないんじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
どっ、どうしよう・・・
 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 5

りのあ☆彡

そうですよ~。頑張らなくっちゃ♪

天国ループと天井ループの素敵なドラマが待っていますよ(怖)
by りのあ☆彡 (2007-06-25 22:37) 

はなまり

ますっちさん、こりゃ行くしかない!!

黒板五郎も言ってますよ、

「やーるなーらいーましーかねー(*゚Д゚*)」
by はなまり (2007-06-26 12:35) 

ますっち

>りのあ☆彡さん
まじで早く行動しないと気づけば撤去されてた・・・ということだけは
避けようと思ってます。
でも、天井バケループが恐い・・・((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>はなまりさん
今しかないですよね・・・。
でも、なかなか・・・orz。
by ますっち (2007-06-27 23:31) 

うぃず

漢には、仕事よりも家族よりも大切なものがあるでしょ?
ほら、おのずと答えが見えてきた。
by うぃず (2007-06-28 13:55) 

ますっち

>うぃずさん
答えは見えたのですが、正解がありませんでした・・・orz。
 
by ますっち (2007-07-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごぶぅー!案の定・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。