SSブログ

近況・・・ [スロット]

ごぶさたしております。
 
番長、アラジンなど負けるとわかっていながら、ついつい打ってしまう4号機が
撤去されて以来、すっかりスロから遠ざかっているますっちです。
 
こん○○わ。
 
 
いやぁ、ほんと規則正しい毎日を送っております。
 
会社帰りにメインホールであった近所のM店に寄ることもなく、最寄り駅からまっすぐ帰宅
したりなんかしてます。
 
会社の後輩からは、なかなか会社終わりに行って短時間で勝つのは難しい時代になったと
聞きます。それは、皆さんのブログなどを拝見していてもつくづく感じます。
 
20時過ぎから稼働して、40K勝ちとか50K勝ちとか言った景気の良い内容が全く記述
されてないですよね。
 
まったく、スロッターにはイヤな時代になってしまいました。
 
 
ちなみに、夏休みに帰省した際、義母は仕事人で連戦連勝ということで
お小遣いを頂きました・・・(^o^)。
 
 
時代はパチンコ・京楽でしょうか・・・。 

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 5

りのあ☆彡

投資額はあまり変わらないのに回収額は・・・^^;

1000枚回収の難しさを感じる今日この頃です。
by りのあ☆彡 (2007-08-26 23:23) 

大佐

20時過ぎから稼働して、40K負けとか50K負けとか言った景気の悪い内容が全く記述されてないですよね。
by 大佐 (2007-08-28 08:37) 

うぃず

実は今の方が大きい勝ちは無いですが、
地道に行けば勝ちやすい気がします。
by うぃず (2007-08-28 13:44) 

はなまり

そうですね、ホント最近は仕事帰りに打って「○○K勝ち」なんて無いです…(稼動少なくなってきてますが)。

ますっちさん、京楽の台は気をつけてください(´Д`;)
激アツ予告を平気でハズしますから(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by はなまり (2007-08-30 14:29) 

ますっち

>りのあさん
なんか1000枚も出たら御の字って言う感じがしますよね。

>大佐さん
そうですね、逆に大負けも見なくなりましたら、5号機のおかげなのかもね。
 
>うぃずさん
ちりも積もれば・・・ですね。

>はなまりさん
京楽・・・。あのリーチの表現方法、最近うざく感じているのは
私だけでしょうか・・・?
by ますっち (2007-09-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜け殻・・・久々に稼働・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。