SSブログ

久々に稼働・・・ [スロット]


台風一過で秋晴れが続くかなと思ったら、秋雨前線がすっかり活発になり
雨ばっかりの関東地方です。
 
こん○○わ、ますっちです。
 
相変わらず、多忙なフリをして過ごしてます(笑)。
 
 
さて、先週の日曜日ですが、ほんと、ほんと久しぶりに近所のM店へ行ってきました。

スロットコーナーもすっかりイメージが変わったというか、なんというか
昼12時過ぎても稼働がチラホラ・・・。
 
大丈夫か、このお店・・・、ってな感じです。
でもパチコーナーは盛況です。
 
海、仕事人、ライダー、倖田など満席。
 

 
そんな状況の中、訳もわからず、戦国無双なる台に座りました。 

でも、何が何だかわからないうちに、10Kも投資して、ノーBIG・・・orz。

ここしばらくスロットから離れた生活を送っていると、10Kという金額の価値観が
変化していることに気づきました。

ついこないだまでだと、「よーし、まだまだ。天井まで勝負・・・」などと取り返せるかわからないのに
無力なリベンジ魂がメラメラと燃えていたのに、日曜日負けた後は、「もうヤメよ、もったいない・・・」
と普通人間の価値観に戻って、凄く損した気分になってました。
 
なんか、今回の10K負けをきっかけに、昔の自分に戻れそうな気がします。
ATM→店→ATM→店・・・という無限ループを繰り返して、我を忘れて投資しまくっていた自分と
終わりゆく夏と共にサヨナラできそうです。

今後は、暇つぶしに軽く2~3K程度でボチボチ時間をつぶせるような感覚で打てたらいいな、と
思ってます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況・・・2007-09-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。