SSブログ

京楽産業 [スロット]

この連休、孫大好き・・・イゃ、京楽好きな義母が遊びに来ました。

義母はお盆明けにもブログに書きましたが、仕事人では今だに負け知らずで
連戦連勝らしいです・・・。
しかも、すでに韓流は下火ですが、あのブームだったヨン様全盛期の頃は全く
興味がなかったらしいのですが、パチの冬ソナからヨン様にはまったという
ちょっと観点が違う義母です。

で、チビ達が昼寝を始めた昨日、「行こか!」の号令と共に近所のM店へ。

スロはもうあまり興味がないので、早速京楽コーナーへ出陣。

義母は迷いもなく仕事人へ、ますっちは仮面ライダーへ行こうか、仕事人へ行こうか
ウルトラマンへ行こうかと悩んだあげく、結局、仕事人へ。
 

義母は絶好調をそのままに、3Kで「キュイーーーーン」と確変確定!
そこから、あれよあれよと10連チャン。

凄すぎる・・・。
 
 

ところでますっちは、なかなか結果が出ず、1K・・・5K・・・10K・・・と投資がかさみ
諦めかけてた11Kで待望の「キュイーーーーン」!!!
 
 
そこから連チャンを重ね、4000玉ほどゲット。

「キュイーーーーン」は薫先生並みによかですね!。
 
ちなみに、義母は俺の5倍の20000玉ほどゲット・・・orzスゴスギマスネ。
 





 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

こんばんわ。
あやかりたいものです・・。
by (2007-09-24 00:11) 

はなまり

ますっちさんこんちは!

おばさん、すごいですね(゚ロ゚;
私は仕事人をしばらく打ってません。
つーか、ぜんぜん当たる気がしない(´Д`;)

私もあやかりたいあやかりたい…
by はなまり (2007-10-01 17:00) 

ますっち

>ゼブラネクタイさん
こんにちわ。
ほんとあやかりたいですよね。

>はなまりさん
そうなんですよ、お義母さん、ほんと仕事人では
負け知らず。昨日もメール来て10000発ほど
出したそうです。
by ますっち (2007-10-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-09-22エヴァ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。