SSブログ

エヴァ [スロット]

3連休の最終日。関東地方は雨。。。
土日と家庭サービスをしたので、今日は明日からの仕事のため休養。

伸びきった髪の毛が鬱陶しかったので、床屋へ。
ベリーショートでお願いすると、いつもの如く出川ヘヤー・・・orz。

終わったのが11時前。昼ご飯は回転寿司でも食べに行こうと約束したので、
1時間だけ近所のM店へ。

今日はエヴァがイベント台らしく、エヴァ台だけ人気(ひとけ)がありました。
でも満席じゃないけど・・・。

昔というか1~2年ほど前なら開店と同時に満席だったスロットコーナーも
11時過ぎで人影はまばら。

5号機だからダメなのか、それとも良い設定が入ってないからダメなのか。

前日、前々日のBIG数を確認したが、北斗2なんかBIG×0がほとんど。
打っている人は居るのかと思うくらい。

まぁ、こんな状況でも1時間の暇つぶしに1台空いていたイベント台のエヴァ。
329Gノーボーナス台でしたが、実はエヴァ初打ち。

何がアツいのかサッパリわからず、適当打ちをしていた2Kで、『エヴァンゲリオン、発進!』と
ともになんか画面を注視してたら、いきなり『ボーナス確定』。

これが赤BIGで、400枚ほどゲット。
その後、200G程打ったところで黄BIG。その後100G内に
BIG×3、REG×2となったところで、ヨーメさんからの呼び出し。

わずか一時間ほどの勝負でしたが、早めの連チャンで回転寿司代が浮きました。
初エヴァで訳もわからず打ってみたのですが、ほんと何がアツいのかサッパリ。
やっぱ楽しもうと思うと、勉強しないとダメですね。

しかしあの赤BIGでかかる『わたしぃにかぁーえりぃーなさぁーい』って
曲、いいですね。すごい気持ちよいというか、心地よいというか。

世間からすると、『何を今更言ってるの?、時代遅れぇー』ってな感じなんでしょうか。

着うたダウンロードしようかな。
 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 5

はなまり

ますっちさん、勝ちおめです♪

私はエヴァと相性が良くないようで、未だに勝ってません・・・(´Д⊂グスン
つーかあまり打ってもいないんですけどね(´Д`;)
その調子で稼動率上げましょう(悪魔の誘い)♪
by はなまり (2007-10-09 11:09) 

ますっち

>はなまりさん
ありがとうございます。
エヴァ、勝率10割です!まぁ1戦しかしてないんですけど・・・。

稼働率ですか。番長があったときはもう19時過ぎぐらいから
ホールに行きたくてウズウズしてたんですけど。
今はね・・・。なんでしょう、この消極的?な気持ち。

暇つぶし程度に打つのが良いのかもしれません。
by ますっち (2007-10-09 23:11) 

大佐

ざ~んこ~く~な天使のテ~ゼ♪
しょお~ね~んよ神話になれ♪( ̄O ̄)~♪

私が死んでも代わりはいるわ・・

綾波ぃぃぃぃぃ!!

REGを1度引きました・・えぇ・・引いただけです・・・
by 大佐 (2007-10-12 10:42) 

りのあ☆彡

たまっしぃの るっふぅ~らぁ~ん♪

ですね^^

カラオケでめちゃ練習しました。

予定があるときに短時間で勝てると充実しますね。

回転寿司代も浮いたことだしww

おめでとうございます♪
by りのあ☆彡 (2007-10-14 19:27) 

ますっち

>大佐さん
コメ遅くなってすみません。
REGということはルフラン聞けなかったと言うことですね。
残念!

>りのあさん
コメ遅くなってすみません。
りのあさんは歌えるんですね!
こんどご一緒する機会があれば、ぜひ美声を聞かせて下さい。
by ますっち (2007-11-25 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京楽産業歯医者とエヴァンゲリオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。