SSブログ

歯医者とエヴァンゲリオン [スロット]

久々の更新、というか月一更新ブログになりつつ・・・。

まぁ、しょうがないというか、なんというか。
打ってないですから・・・orz。

前回打ったエヴァ以来、パチ屋の前を通っても素通りしてしまう、今日この頃。
なんなのでしょうか、このしらけた我が気持ち。
娘からは、余りでもらっていたビスコについて、「最近買ってくれないね・・・」と
涙目でボソッと言われる。。。

そんな気持ちが続いていた今日朝、奥の銀歯がポロッと取れる。
歯医者へ連絡し、午後一の予約を取って歯医者へ。

取れた歯を持って見てもらうこと30分。助手から
『奥歯の調整で1時間程かかりますが、どうされますか?』

迷うことなく、『そこらへん散歩してきます』と。

マン喫でも行って暇つぶそうと商店街をぶらついていたら、「10円スロット」の
お店があったので、これならあまり大負けもせず、暇をつぶせるだろうと。。。
店内を見渡して打てそうな機種は、前回初めて打ったエヴァと、携帯アプリでしか
打ったことのないシェイク。

ここはやはり、魂のルフランに魅せられたエヴァでしょ、ということで
テキトーに台に座って勝負しました。

1Kで96枚コインが出てきます。なんか得した気分で打ってました。
結構ベルやリプレイが揃ったおかげで、1Kで30分以上打てました。
そしたら、2K目でダブル斜めベルが外れて確定。

これが777でルフラン聞けず・・・orz。
このボーナスが終了した時点で残り15分。

この後はのまれて終わりだろうから、さっさと打とうとスピードを上げて消化していたら
65Gで大佐みたいなのが「ボーナス確定だ」と言ったような感じがしてたら、
案の定、ボーナス確定。

これが777で、ルフラン確定!

『うーん、良い歌だ・・・』と聞き入って打っていたら、残り5分・・・。
この店から歯医者まで3分。
まぁ、10円スロで低設定確定だし、このままならプラスだと言うことで、迷いもなく0Gヤメ。

換金したらなんと等価交換・・・。っていうか10円スロでも等価は普通?
しばらく打ってないためか、ほんと浦島状態。

やっぱ、イイ歌だ・・・ルフラン。

【結果】:2Kで5K換金のプラス3K


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

りのあ☆彡

短時間に無駄なく勝ちオメです^^♪

ルフラン聴けてよかったですね。

名古屋では5.5枚が主流なんですが、

マイホの5円スロコーナーはなんと7枚ですよorz

ま、ゲームセンターと思えば換金できるだけいいんですが。
by りのあ☆彡 (2007-11-25 22:44) 

はなまり

ますっちさん、勝ちおめです♪

私は景品のヤクルト、奇数だとどうしたもんだか…。@娘2人。息子はまだ離乳食
で、結局自分で飲んじゃいます(@´ε`@)
by はなまり (2007-11-27 12:58) 

大佐

そうです!
私が『ボーナス確定!』って言ったら、確定です。
10円スロで等価ですか・・
1円パチは0.6円換金なので、スロもそのくらいだと思ってました。
私の地元には5円スロがありますよ!
換金率は知りません・・
by 大佐 (2007-11-28 09:49) 

大佐

もう、アケオメだよ~!
by 大佐 (2008-01-04 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エヴァ2008年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。