SSブログ

2008年3度目の更新! [日記・雑感]


うーん、2008年3度目の更新か・・・。

ネタがない。ネタがない。


あっ、そう言えば・・・。




先週になりますが、ヨン様大好きな義母が遊びに来まして。
義母は、遊びに来たその日の20時過ぎ、ヨーメさんがチビ達を寝かしつけてる間暇だったらしく
M店に一人で行って、4K 投資から9連チャンで、新幹線代を儲けたようで。

休みの土曜日、チビ達が昼寝を始めた14時過ぎからお誘いがあり、久々に、近所のM店に繰り出しまして・・・。

したら、やっぱ満員な訳です、ヨン様2。


義母は席が空くまで海や春を打って過ごし、僕はスロットの島を見歩いてました。

で、3時間ほどお店にいたのですが、結局ヨン様2は席が取れず、義母は海で、私も海で勝負しました。

が、二人とも・・・orz。



しかし、人気ありますね、冬のソナタ2。新台と言うこともあって、結構出てまして、ほとんどの人が箱積んでましたし。

久々にM店行ったのですが、スロットはもう壊滅状態かな。箱積んでる人は新台のキン肉マンだけだったな。
なんとかならないかな、当局の人。もう少し、規制緩和してもいいんじゃない?





nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

りのあ☆

お義母さんとパチ屋。

なんかいいですね、そういうの。

スロットは1000枚を目指さないのが目標ですσ( ̄∇ ̄;)

1Kキックはやっぱり以前より増えてます。

あとはいかにすばやくホールを立ち去るかなんですが。

・・・それができれば苦労しないんですけどね。
by りのあ☆ (2008-04-27 20:09) 

はなまり

ゴブですm(__)m

しかし、その義母さんてあの義母さんですよね?
仕事人が得意な…。

ヨン様好きになられたんですか…。
by はなまり (2008-05-15 17:17) 

ますっち

>りのあ☆さん
レス遅くなりすみません。
お義母さんとの共通の趣味は、パチと株。
義母とはこの話題でメールのやりとりやってます(^o^)

>はなまりさん
ゴブです・・・。
そう、仕事人だけでなく、ヨン様も大好きなんですよ。
しかも、ドラマからではなく、冬ソナパチから大好きになったという
ちょっと世間のおばさま達とは違ったファンなんです。

by ますっち (2008-05-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。