SSブログ

2008年4度目の更新! [日記・雑感]


やっと4度目の更新か・・・。

前回の義母とのパチ以降はまったくやってません。
GWも帰省しましたが、義母とスケジュールが合わなくて、勝負できず。

最近は、レコーディング・ダイエットに励んでます。

実はブログもやってます。ほんと、レコーディングだけあって、メモってる
だけなんですけどね・・・(^_^;)。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はめまり(暫定)

4度目の更新、おめでようございますm(__)m

レコーディングって、バンドでもやってらっしゃるんですか??
そっちのブログも良ければ教えてください♪
by はめまり(暫定) (2008-05-21 09:29) 

大佐

ほんと書くことって少ないよね・・・

スロ打たないと・・・
by 大佐 (2008-05-21 11:41) 

りのあ☆

レコーディングって・・・

はっ!

もしかして食べたものを記録するだけで・・・ってやつですか?

友達がやってるようですが・・・。

えーっと、やらないよりはましです、たぶん。
by りのあ☆ (2008-05-22 23:14) 

ますっち

>はめまり(暫定)さん
 レコーディングって、バンドではなく、食べた物を記録する方の
 レコーディングなんです。
 岡田斗司夫さんと言う方が、食べた物を記録するだけで50kg
 以上減量できたというダイエット方法を本にされてたので、
 真似しようと始めたんですよ。で、結構、効果が出てます。

 ダイエットブログは、このブログのどこかにヒントが・・・

>大佐さん
 スロらないと、ほんと書くことないですね。
 勝てる気がすれば打とうと思うのですが、こればっかりはね・・・。

>りのあさん
 レコーディング初めてまもなく3ヶ月を迎えますが、結構効果が
 出てますよ。
 スーツのズボンがユルユルになってきましたよ!


 
by ますっち (2008-05-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。