SSブログ

ごぶぅー! [日記・雑感]

 
ごぶぅー!
 
 
 
 
とごぶさたしております。

すっかり更新サボってます。仕事もほどほどにサボってますが・・・orz。

スロットも全く打ってませんので、更新のネタがありませんです。

バンチョの撤去日も迫っておりますので、そろそろ稼働と思っているのですが・・・。
 
貧乏暇なしというか、金もなけりゃ時間もねぇ!。要領が悪いので、なんとなく忙しい毎日を・・・。

私の尊敬する先輩が言っていたのは、「時間というのは自分で作らなきゃ一生できないぞ!」っと。

そう、その通りなんですが。。。

私の場合、要領が悪すぎるので、なんかこのままズルズル引きずって、気がつけば

番長が撤去されてた・・・というオチが待っているような予感がします。
 
そうならないためにも、がんばります。






って何を?


もちろん仕事ですよね・・・orz。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

うぃず

早く番長で天井バケ単とか、
番長で天井バケ単とか、
番長で天井バケ単とか、
更新する日を待ってますよ♪

あと1ヶ月か…orz
by うぃず (2007-05-28 22:49) 

りのあ☆彡

そうですね、悔いを残さないためにも

これから週末は毎週番長全ツッパで♪



頑張ってください(応援)
by りのあ☆彡 (2007-05-29 00:20) 

ますっち

>うぃずさん
やりますよ、天井バケ単!
待っててくださいよ。

>りのあさん
来週末あたり、朝から全ツッパやりたいですぅ。
by ますっち (2007-05-31 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-04-15やばいんじゃない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。